AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね

作品紹介

清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね

[DUGAより]

清純美少女を厳選してお届けするメーカー「あしたまえーしぃー」がまたまた美少女を発掘!ちょっとたれ目の大きな瞳に流れるような黒髪、雪のように真っ白な素肌が魅力のロリ妹美少女『柴崎ことね』ちゃんがデビュー!アキバの某有名JKカフェでアルバイトした経験を持つことねちゃん。そのキュートな笑顔と舌足らずな声に胸を熱くした常連さんも多かったことでしょう。お客さんからグラビア作品を出してほしい!と要望されることもあったそう。グラビア初体験の撮影当日。スタッフが間違えて予定より小さなビキニを用意してしまいましたが、ちょっぴり恥じらいながらも頑張ってくれました。「お店のチェキ撮影より緊張しますね」とハニカムことねちゃんが初々しい!十代の弾けるような素肌とぴちぴちのEカップバスト、むっちりヒップをたくさん感じてください。(あしたまえーしぃー)

「清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2017年04月20日
発売日
2017年03月28日
タイトル
清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね
出演
柴崎ことね
メーカー
INTEC Inc
レーベル
INTEC Inc
シリーズ
清涼Teen’s diary
本編再生時間
60分23秒

清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「清涼Teen’s diary キミの笑顔がまぶしくて 柴崎ことね」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 1分以下

«VENUS NUDE 神に愛された美貌と裸体 希崎ジェシカ
| ぽっぷる 天橋あやね»