AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

PEACH SKY [晴れ時々しっとりと] 泉水蒼空

作品紹介

PEACH SKY [晴れ時々しっとりと] 泉水蒼空

[DUGAより]

光り輝く美少女にスポットライトを当てた新レーベル「Hapiness Holic」第3弾に正統派美少女ルックスの『泉水蒼空』ちゃんが登場!本数を重ねるたび、より美しく大胆に成長を遂げた蒼空ちゃん。優しく包み込むような微笑みを浮かべながら、しっとりと魅せる桃のようなヒップライン…。まさに国宝級の美しさ!いたずらっぽい笑顔で迫る、ちょっぴりお茶目な蒼空ちゃんの姿も見逃せません!そして、雪のように白い柔肌は東北出身だから?それともゲームのやりすぎインドアだから???日焼けとは無縁の絹のような素肌を小さめビキニでバッチリ堪能出来ちゃう!蒼空ちゃんとの至福の時間をお楽しみください。(Hapiness Holic)

「PEACH SKY [晴れ時々しっとりと] 泉水蒼空」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2017年05月12日
発売日
2017年04月28日
タイトル
PEACH SKY [晴れ時々しっとりと] 泉水蒼空
出演
泉水蒼空
メーカー
INTEC Inc
レーベル
INTEC Inc
シリーズ
-
本編再生時間
72分45秒

PEACH SKY [晴れ時々しっとりと] 泉水蒼空 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「PEACH SKY [晴れ時々しっとりと] 泉水蒼空」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 1分以下

«次世代プリンセス養成所 全力ファイトジム8 結月こころ
| ぽっぷる 天根みゆ»