AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

全力黒髪少女 木村千夏

作品紹介

全力黒髪少女 木村千夏

[DUGAより]

清楚なアイドルスマイルで黒髪をなびかせる『木村千夏』ちゃんの2nd映像!新体操仕込みの大胆すぎる軟体開脚ポーズで千夏ちゃんの全力をたっぷり見せてくれます!さわやか清純美少女が恥じらいつつも少しずつ衣装をはだける姿、そこから覗く白くスベスベの柔肌。しなやかなで健康的なカーブを描くボディラインや、発育バッチリのまん丸ヒップ、そしてポチッと浮き出る千夏ちゃんの胸のカタチ。どんな表現も笑顔を絶やすことなく果敢にチャレンジする美少女アイドルだなんて、応援せずにはいられません!

「全力黒髪少女 木村千夏」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2017年08月27日
発売日
2017年04月21日
タイトル
全力黒髪少女 木村千夏
出演
木村千夏
メーカー
日本メディアサプライ
レーベル
デジタルグラビア
シリーズ
全力黒髪少女
本編再生時間
83分53秒

全力黒髪少女 木村千夏 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「全力黒髪少女 木村千夏」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 2分以下

«星上もか MOKA
| Shining You 後藤れな»