AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

清純クロニクル 駒井凜々花

作品紹介

清純クロニクル 駒井凜々花

[DUGAより]

これぞ【純真無垢な少女】18才「駒井凜々花」ちゃんがまさかの大胆過ぎるギャップで衝撃デビュー!幼い顔でおとなしそうな凜々花ちゃんですが、初めての撮影で緊張の中、とっても前向きに一生懸命ギリギリまで発育盛りのカラダを見せてくれました!限界までがんばり過ぎちゃった凜々花ちゃんの指ブラや衣装がズレまくり(!?)で、Eカップ美乳のポッチが存分に主張しちゃう嬉しいハプニングも…!?これからどんな花を咲かせるか伸びしろ十分&期待大の凜々花ちゃんの「はじめて」は要チェック!

「清純クロニクル 駒井凜々花」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2018年01月26日
発売日
2017年09月29日
タイトル
清純クロニクル 駒井凜々花
出演
駒井凜々花
メーカー
Spice Visual
レーベル
スパイスビジュアル
シリーズ
清純クロニクル
本編再生時間
71分48秒

清純クロニクル 駒井凜々花 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「清純クロニクル 駒井凜々花」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 2分以下

«キミ、少女、恋の予感 ~ラスト・イメージ~ 如月有紀
| puti poti de chouchou 武田れいな»