AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

黒髪乙女 Gカップ!爆乳美少女 加藤ゆう菜

作品紹介

黒髪乙女 Gカップ!爆乳美少女 加藤ゆう菜

[DUGAより]

黒髪ロングヘアーとGカップ爆乳が凄すぎるデビュー以来人気爆発中の大注目グラドル「加藤ゆう菜」ちゃんの2ndイメージ作品がpitilよりリリース決定!とってもちっちゃくて可愛く清楚で幼顔の美少女が、キワドイ衣装と水着姿で小柄で細身のカラダにアンバランスな大きなおっぱいがたまらない絶品のトランジスタグラマーBODYを大胆披露!!前作よりも更に過激になった演出に戸惑いながらも笑顔で頑張った「ゆう菜」ちゃんが魅せる渾身の作品!!(pistil)

「黒髪乙女 Gカップ!爆乳美少女 加藤ゆう菜」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2018年03月24日
発売日
2017年08月23日
タイトル
黒髪乙女 Gカップ!爆乳美少女 加藤ゆう菜
出演
加藤ゆう菜
メーカー
INTEC Inc
レーベル
INTEC Inc
シリーズ
黒髪乙女
本編再生時間
89分13秒

黒髪乙女 Gカップ!爆乳美少女 加藤ゆう菜 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「黒髪乙女 Gカップ!爆乳美少女 加藤ゆう菜」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 2分以下

«桃の木 VOL.03 青山結衣
| 黒髪乙女 軟体!美巨乳少女 須藤聖月»