AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり

作品紹介

青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり

[DUGAより]

バストもヒップも93cmのほんわか系美少女『大島あいり』ちゃんが待望の「ぷるるん」シリーズに再び登場!Gカップのバストは最近もまだまだ成長しているらしく、すでにブラがきつくなっているとか。バストもほっぺも“ぷにっぷに”あいりちゃんが優しい笑顔でたわわなバストを揺らしまくっちゃう!あまりに揺らしすぎて、ちっちゃなビキニから思わず大事なところが見えちゃいそう!そんなに動かしたらダメだってば、あいりちゃん!(Hapiness Holic)

「青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2018年11月14日
発売日
2018年10月13日
タイトル
青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり
出演
大島あいり
メーカー
INTEC Inc
レーベル
INTEC Inc
シリーズ
青春ぷるるんパニック!?
本編再生時間
90分28秒

青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「青春ぷるるんパニック!? 2nd 大島あいり」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 1分以下

«星那美月 妄想ランデブー
| 清純ラッキースター 南沢もえ»