AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

鈴木柚香 清純クロニクル

作品紹介

鈴木柚香 清純クロニクル

[DUGAより]

グラドル登竜門での【デビュー作】で恥じらい笑顔と大胆ポーズが満載の【キュンキュン】が止まらないお披露目作品に「鈴木柚香」ちゃんが登場!制服が似合いすぎる幼い笑顔のいたいけな美少女にたっぷりズーム&接写しまくっちゃいます!初めて着る小さな水着で恥ずかしいコトを連発しちゃう様子に、清純な恋の実がホロリとこぼれ落ちちゃう?!華奢な指を震わせてツルスベ色白ボディをサワサワしちゃう「柚香」ちゃん…。そしてそれだけでは足りないとばかりに初めてのマッサージまで経験しちゃう!カラダは小さくてもしっかり発育された胸の膨らみをムギュッとしちゃう見所たっぷりのデビュー作は必見です!

「鈴木柚香 清純クロニクル」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2022年10月01日
発売日
2022年06月29日
タイトル
鈴木柚香 清純クロニクル
出演
鈴木柚香
メーカー
Spice Visual
レーベル
スパイスビジュアル
シリーズ
清純クロニクル
本編再生時間
121分34秒

鈴木柚香 清純クロニクル 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「鈴木柚香 清純クロニクル」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 2分以下

«桐野ひかり 保育士な彼女
| 村上りいな りいなCOLORS»