AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

朝日奈静 美少女伝説

作品紹介

朝日奈静 美少女伝説

[DUGAより]

美少女伝説からまたまた美少女が登場!可愛らしい風貌と可愛らしい声【朝日奈静】ちゃん!クラスの優等生、みんなの憧れマドンナ的存在の静ちゃんに学校帰りに「一緒に帰ろう!」と声をかけられ、徐々に仲良くなることに!バランスボールで遊んだり、ジャグジーでぴちゃぴちゃ水遊びしたり、メイドさんになってベッドメイキングしてもらったり、準備体操も真面目にやらないと心配しちゃうんだからね!持ち前の身体の柔らかさをアピールしてくれたり、どんどん近くなる距離にドキドキが止まらない!!レオタードやスクール水着等、見事に衣装をぴったり着こなしてしまうナイススタイルにほっぺたがポッ…!!寂しそうな相手をほっとけない、優しい静ちゃんの愛情詰まった作品を是非ご覧ください!

「朝日奈静 美少女伝説」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2022年10月12日
発売日
2018年05月25日
タイトル
朝日奈静 美少女伝説
出演
朝日奈静
メーカー
Spice Visual
レーベル
スパイスビジュアル
シリーズ
美少女伝説(スパイスビジュアル)
本編再生時間
98分03秒

朝日奈静 美少女伝説 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「朝日奈静 美少女伝説」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 3分以下

«「童貞で性欲が止まりません!」と憧れの美人女教師に相談したらまさかのドエロ痴女で金玉すっからかんになるまでHなことをしてくれた!/亜矢
| 高身長レースクイーンお姉さまに上から目線でイジメて欲しい!/かおる»