AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

AROUND30未満 ジュン子さん 26才 地方TV局 巨乳受付嬢!

作品紹介

AROUND30未満 ジュン子さん 26才 地方TV局 巨乳受付嬢!

[DUGAより]

超エッチにOLちゃんを責め立てる過激シリーズ【AROUND30未満】に、つい先日まで地方TV局にて受付嬢をしていたジュン子さんが出演です!地元では有名な巨乳受付嬢らしく、退職記念ということでマジで遠慮無しに責めちゃいました(笑)電マにローター、バイブなど…あらゆるおもちゃを局部にグリグリし、自慢の巨乳をブルンっブルンっと震わせながら絶叫してました!!

「AROUND30未満 ジュン子さん 26才 地方TV局 巨乳受付嬢!」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2013年08月01日
発売日
2010年10月29日
タイトル
AROUND30未満 ジュン子さん 26才 地方TV局 巨乳受付嬢!
出演
ジュン子
メーカー
写女
レーベル
写女
シリーズ
AROUND30
本編再生時間
62分51秒

AROUND30未満 ジュン子さん 26才 地方TV局 巨乳受付嬢! 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「AROUND30未満 ジュン子さん 26才 地方TV局 巨乳受付嬢!」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 1分以下

«素人着エロ倶楽部 サーシャ 21才 国際線スチュワーデス
| 恋少女*H 中井ゆかり»