AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな

作品紹介

純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな

[DUGAより]

「4月生まれだから、“はるな”って名前なんです…」愛らしい笑顔を浮かべながら答える清純美少女、安堂はるなチャン。透き通るような素肌にちょっぴりたれ目の人懐っこい美少女が「あしたま」からグラビアデビューしました!学校卒業したてだから、制服姿もバッチリ似合います。プライベートの水着より小さめなビキニを着て、撮影開始!カメラの前で魅せるキュッと上がった口角がキュート。桃尻にはTバックがバッチリ似合います。「こうすれば…良いですか?」カメラマンの指示通りにショーツをずらし、乙女の蕾を両手で隠すはるなチャン。さすがに恥ずかしかったのか、はるなチャンの真っ白な素肌が薄紅色に染まっていきました。「男の人ってこういうのが好きなんですか?」あどけない笑顔でそう問いかけるはるなチャン。なにも知らないのに、自然と誘うようなポーズを取ってしまう彼女から目が離せません。(あしたまえーしぃー)

「純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2017年05月18日
発売日
2017年04月13日
タイトル
純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな
出演
安堂はるな
メーカー
INTEC Inc
レーベル
INTEC Inc
シリーズ
純情PEACH HiP!
本編再生時間
66分34秒

純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 1分以下

«清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな
| オトナ校G組1れいタン 妹尾れいか»