AVアイドル系サンプル動画のちょっとえっちな女の子ブログAVアイドル系サンプル動画の
ちょっとえっちな女の子ブログ
アダルト動画サイトDUGAの無料サンプル動画がすぐ観れます。サンプルの再生時間でカテゴリー分けしてあるので、長めのサンプルでじっくり楽しみたいときに役立つと思います。ジャンルは、AVアイドル系を中心にご紹介しています。想像力を掻き立てる、さわやかでちょぴりエッチな官能の世界をお楽しみください。
ご注意
  • 18歳未満の方は退出してください。
  • 当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています
更新履歴
DXLIVE (日本語海外ライブチャット)
ランキング

清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな

作品紹介

清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな

[DUGAより]

昔、クラスに一人いた、宿題を丸写しさせてくれちゃう性格良し子ちゃん。そんな雰囲気の純情系ほんわか美少女『福永えな』ちゃんが待望の2nd作品を「あしたま」からリリース!前作よりちょっぴり緊張が解けたえなちゃん。なんかバストも前作より成長しちゃってる!?身長153cmのミニマムBODY×もちもち素肌×屈託のない笑顔=癒しをお届け!制服をゆっくりと脱ぎ、ハニカミ笑顔を浮かべながら小さなTビキニ姿を見せちゃう!チアガール衣装からの恥じらい水着は迫力満点!運動神経抜群だからレオタード姿で魅せるフラフープもお手の物…ってちょっと使い方間違ってるかも!?オトナチックなボンテージにも初挑戦!制服姿からのギャップがたまりません!思わずえなちゃんに恋心を抱いてしまう…そんな甘酸っぱい作品になりました!(あしたまえーしぃー)

「清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな」の動画本編はこちら

動画詳細情報

配信日
2017年05月18日
発売日
2017年04月23日
タイトル
清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな
出演
福永えな
メーカー
INTEC Inc
レーベル
INTEC Inc
シリーズ
-
本編再生時間
60分59秒

清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな 画像集

※クリックで拡大画像が見れます。

「清純クラスメイト となりの君に恋をして 福永えな」の販売ページへ

関連記事

| AVアイドル 1分以下

«ぽっぷる 天西ゆあ
| 純情PEACH HiP! 桜色の素肌 安堂はるな»